カガクニュース

Sponser

ITEMS

Free Apps

▼話題の無料アプリ▼






ITEMs

科学ニュースリンク

あわせて読みたいブログパーツ
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

SienceMafia

Author:SienceMafia
このブログについて
相互リンク・RSS募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

TOP > ロリ


2次ロリは無害

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :とうやこちょうφ ★:2012/08/28(火) 18:26:24.34 ID:???
2次ロリの読者と実際の子供へのいたずらの関連は証明されなかった
-コペンハーゲンポスト July 23, 2012 - 20:57

児童ポルノ漫画や図画(以下2次ロリ)は現実世界での子供への性的いたずらを促さない、と専門家が結論づけました。
社会民主党の児童ポルノ禁止要求に反対して、前法務大臣Lars Barfod(保守党)がRigshospitalet専門病院のSexologisk Klinicに調査を依頼しました。
当時、現在の社会福祉大臣(Karen Haekkerup(社会民主党))は、2次ロリが実際の児童虐待を誘発する可能性を主張し、新聞に「ロリコンは2次ロリを見ているだけでは満足できなくなり、実際に手を出すようになるのではないか」とコメントしました。
しかしSexologisk Klinicから法務省に提出された調査結果では法務大臣への報告書では「2次ロリでの妄想が単独で実際の子供への性的暴力につながるという証拠はない」と否定的でした。

リベラルのシンクタンクであるCeposのJacobMchangama法務担当は答申を肯定的に見ており、情報筋に「2次ロリと実際の犯罪の間には関係がないことを示す調査結果が出たことは、この領域を新たな犯罪領域にしなくて済み、うれしいことだ。
この一連の流れは、何かあると事実を見ずに法改正したがるような政治家の典型例を見ているようだ」と話しました。
社会民主党の文化スポークスマンFlemming Moeller Mortensenも「この調査結果を歓迎する。2次ロリが犯罪を助長する証拠が示されない限り、言論や芸術的表現の自由は守られるべきだ」 と報告を肯定的に見ています。
児童ポルノ図画は、スウェーデンやノルウェーでは違法ですが、デンマークでは合法です。

ソース
http://cphpost.dk/news/national/report-cartoon-paedophilia-harmless
画像(なぜこの画像、という気はしますが)


ご依頼いただきました。

3 :名無しのひみつ:2012/08/28(火) 18:31:04.26 ID:tmSahNKj
ジャンプはロリです!!


9 :名無しのひみつ:2012/08/28(火) 18:34:18.00 ID:4OsYmDRX
そりゃそうだ
性犯罪を犯すのは川辺で女友達とBBQを楽しんでるようなリア充DQNがほとんど


«  | HOME |  »